梅田院で受けた脱毛体験



 湘南美容外科梅田院の特徴としては、アクセスが便利なところにあること、優秀なスタッフがそろっているので技術面がすばらしいところ、短時間で施術がおわるところです。スタッフの方は感じが良かったでので、初めての私でも躊躇することなく施術が受けられました。

脱毛の効果や体験談について

  1. 湘南美容外科梅田院のおすすめポイントや特徴は?
  2. 湘南美容外科梅田院のアクセス方法
  3. 湘南美容外科梅田院の口コミの評判は?
  4. 実際の施術の効果は?

湘南美容外科梅田院のおすすめポイントや特徴は?

 湘南美容外科梅田院で行っている脱毛は、医療脱毛です。高度な機械を使用して医師や看護師など国家資格取得者が施術を行いますので、何よりも安全性が高いことです。なお、湘南美容外科梅田院にはドクターをはじめとしてトップクラスの優秀な人材が配置されているそうです。施術を行ってくれるスタッフは女性ですので、初めての脱毛サロンの利用でしたが、躊躇することなく行うことができました。ちょっと恥ずかしかったり不安に思う人でも大丈夫だと思います。
 また、医療レーザー脱毛だけあって、スピーディーに行える機械を使用しているので、身体の全部位を脱毛しても2~3時間というスピードの速さ、短時間で脱毛できるところも違うなあと思っています。

湘南美容外科梅田院のアクセス方法

 湘南美容外科梅田院のポイントとしては大変アクセスの良いところにあることです。大阪駅はもちろんのこと、東西線北新地駅、阪神梅田駅や四つ橋線西梅田駅、阪急電車、阪神電車梅田駅からも徒歩圏内というだけあって、いろいろな駅が利用できるので買い物のついでなどに便利です。
 大阪駅でしたら、JR大阪駅中央改札を出て中央南口を目指し、50メートルほど歩いて下りエスカレーターに乗ります。大丸などを通過し、ディアモールの下り坂を下り、ディアモールの分岐路を右に進みます。マルビル出口のD-33出口があり、その5階まで上がると湘南美容外科梅田院となります。
 初めて来る人でもわかりやすい立地にあります。地上から来た人は、阪神デパートのところを直進すると茶色く大きな丸ビルを見ることができるでしょう。それが、湘南美容外科梅田院になります。マルビルには駐車場もありますので、車で来ることもできるそうです。

湘南美容外科梅田院の口コミの評判は?

 私が数ある脱毛サロンの中であえて湘南美容外科梅田院を選んだのは、安心感が強いからです。美容外科のドクター・看護師が行う医療脱毛ならではの安心感がやはりありました。
 それだけでなく、口コミや評判も大変良かったからです。口コミサイトなどを読むと、ドクターや受付のスタッフ、みんな優しかった、カウンセリングでも勧誘や営業をされたりすることもなかったという良い評判ばかりでした。それだけ良い評判ならば、大丈夫ではないかと思って選んだのも理由の一つです。

実際の施術の効果は?

 他のエステなどで脱毛している友達が、1回や2回くらい施術をしてもらっても何も感じないよ、と言っていたのでそんなものかなあと感じました。でも、湘南美容外科梅田院で医療脱毛の施術を受けると、初めての施術を受けてから2週間くらいするとムダ毛が抜けるような実感があり、3回目の施術ですでにスベスベの肌を手に入れる実感がありました。
 料金についても他のサロンと変わらないか、キャンペーンを利用すればそれより安い料金で施術を受けられました。ドクターが無料カウンセリングで施術部位のチェックをする、と聞いて少し怖気づいたのですが、とても優しく接してくれたので、問題なく施術を受けられました。
 短時間の施術でしたが思った以上に効果が出た、というのが実感です。あまり体に負担がかからないので、ワキとVIO,といったように複数個所を施術したのですが、思ったより短時間に感じました。敏感肌なので大丈夫かな、と思った顔の脱毛についても、スタッフの人が声をかけながら施術してくれて安心でき、効果も高かったです。